こんばんは〜ニコニコ

我が家には白ネコみーちゃんもいます。猫

と、言っても

この子は旦那ちんの事務所に住んでいます。


旦那ちんの職場(何箇所かある内の一つ)の
駐車場で車に跳ねられた後、外に置かれていた3段ボックスの上にの段に入れられてグッタリしていたそうです。血まみれになって。


見つけた旦那ちんが、そのまま花ちんの
かかりつけの動物病院に連れて行き
治療をしてもらい事務所に連れて帰りました。

長くはないかもと獣医さんにも言われたそうですが、治療の甲斐もあって元気に回復し
事務所内で暮らしてます。


我が家に連れてこれないのは
花ちんがいる事と、長男が極度の
猫アレルギーのため。

会ったことがない花ちんの妹です。

旦那ちんが事務所での仕事の時は
もうべったりで離れないみーちゃん






ずっと事務所の中で暮らしてたので


リードを買って事務所横の駐車場でお散歩を

したそうです。


ちょっと腰が引けてるね〜笑


みーちゃんのために年中エアコンで温度調節をしてるそう。

この子が快適なら電気代なんて

ヘノカッパなのだそう。笑



朝、旦那ちんが事務所に行くと離れない

みーちゃん。


旦那ちんも可愛くて仕方ない様子で、


少し前に、体調を崩したみーちゃんが

食事をしなくなって、めっちゃ落ち込んでた

旦那ちん。


そのあと元気を取り戻したので

ホッとしました。


この子は事務所暮らしをしていますが、


この子以外にも、他の職場の方で

まだ外にいる子ですが半保護状態の

猫ちゃんのお世話もしています。



旦那ちんにとってはどの子も可愛くて

仕方がないんだろうと思います。


花ちんと同じくね。



悲しいのは飼育を放棄して置き去りにする事。


この子達にはなんの罪もありません


どうか最後まで家族として育ててほしいと思います。