元気になって来たと思ったら
狭いケージを嫌がる まる。
ゆずと一緒で いつものケージ
の方が食欲も増すかと思い 
戻してみました。

診察時の体重 79g まで落ちた…。
只今 82g 病気を したのは マイナスな事やけど
ここ最近 体重貯金が出来てたから良かったと思おう!
元気になってくれてなにより (〃^ω^) 

様子を見てたら まるが眠たい時は
邪魔しないし、追っ掛けまわしも
なく まるも よく食べてるから
このままで 大丈夫かな (o^^o)

{3F8FE57F-4843-48ED-A2E5-DFA94B714B9A:01}

目力も出てきて 怒る元気も
出てきた まるです 合格 
嬉しい~な (*^.^*)
{69B7B506-623B-44A6-8068-73BCAEE8AA0D:01}

 ゆずも 見てます (〃^ω^) 
{C8E82914-C31E-4EB0-AAB7-65CE0BDCBB7F:01}

                              \ ファファ~ぐぅぐぅ
{B604ECBE-EC62-4001-82D7-902EC53BB83A:01}

やっぱり 自分家が落ち着くよ~
って言ってるようです (*^m^)
{C38E71AA-7E44-4350-AF02-A3E2AAA04F92:01}

もう 大丈夫 ‼︎ だと思います (*^.^*)


それから もう一つ
実は 先週私のパート先が決まり
明日から 研修が始まります 
完全復活では ないので不安ですが 
終わればダッシュで帰ります  

返事が なかなか出来ないかもしれ
ないので 勝手で すみませんが
しばらくコメント欄 閉じますね 

また遊びに来てもらえると
嬉しいです 

次の日曜に まるの再診に
行って来ますね!