昨日の出来事です


私が仕事から帰って来た時


娘はトイレに入っていたのですが


しばらくして、トイレから出てきて、娘は私を手招きして呼んで一言


娘「誰か来てるのはてなマーク


私「誰も来てへんよ」


娘「うそや~さっき、お母さんが「ただいま~」って言った後に、か細い女の人の声で「おじゃまします・・・」って聞こえたで・・・」


私「見ての通り、私一人やんか」


娘「え~そやけど、その後、会話してたやん」


はてなマークはてなマークはてなマーク


私誰とも会話してないし~~叫びあせる


確かに私は独り言は話していたけど、娘が言うには、その私の言葉に返事をしてる声がしていたというのですガーン(誰やねん、やめてほしいわ)


誰か来てるのに、トイレから出るのが恥かしくて、聞き耳を立てて出るタイミングを待っていたんだそうです


またか・・・って感じです苦笑


娘は小さい頃から、たまにこういうものを見たり聞いたりする

(ほとんどが聞くほうだけどね)


この部屋は、霊的なものではなく、「念と言うか想い」が残っている部屋だと、前に霊感のある方から教えてもらってます、だからあまり驚かないんですよねにひひ


ずっと前に住んでいた住人の女性のものらしいですが、この部屋に住んでいたときの思い出が、すごく楽しいものだったらしく、その時の「想い」みたいのが残ったままなんだそうです


この部屋に住んでいたときが、良かったという事は、今はその幸せがなくなったのでしょうかねはてなマーク


よく考えると、このアパートに住んでいた人で、家を建てたなどの理由で引越した後離婚した人が、5人はいます苦笑


今では引っ越してくる人も、離婚したから独身だったり、母子家庭になっちゃった人だったり・・・という人が多いのよね、最近は簡単に離婚しちゃうのが普通にあるので偶然でしょうけど、何か関係があるのかしらはてなマークって昨日思っちゃいました


ウチも何度かそういう危機がありましたしねにひひ


昨日の出来事は、ちょっと怖かったけど、私にしたらいつもの事かなって感じでしたべーっだ!


ただ、今日・・・朝起きると右目が特に痛いんですけど、左はまったく大丈夫なのに、右側の顔面が痛いしょぼんもうね右半分の皮膚全体が触ると、ピリピリしたような神経痛に似た痛みがありますガクリ


化粧する時も、ブラシで撫でるだけでも刺激のある痛みを感じます汗


今も、右目をつぶっているほうが楽な感じです・・・


偶然だと思うけど、昨日の事と何か関係があるのかしら・・・って思ってしまいました苦笑


明日には落ち着いてるといいな・・・あせる


インターネットで色々調べて、ストレスや疲労でもなるような事が書いてあったので、思い当たる所はあれやこれや、わんさかあるので、たぶんそれでしょう苦笑


だって、私の周りには理解の出来ない事をやっちゃう人がいるんだもん・・・


これはまた今度落ち着いたら書きますね苦笑



昨日は少し怖い体験をした私でしたパー