今年の仕事は今日が最後でした![]()
本当なら23日からお休みだったんですが、頼まれて昨日今日と午前中は出勤してました![]()
午後は少しずつ大掃除をし始めて、ベランダや窓掃除や一番厄介なキッチンを昨日今日で終わらす事が出来たので、後はボチボチやろうと思います![]()
ニャンコ達のシャンプーもしたいんだけど、寒いし春でいいかな~とすでに怠けようとしています![]()
春になったら、夏でいいかって言ってるかもね![]()
雪降って寒いし思いっきり窓開けて掃除できないのよね~
娘もイブの夜からまた風邪引いちゃって寝てるのもあるしね![]()
何とか昨日には熱は下がり腹痛もおさまっているので、明日はお友達と出かけるようです![]()
病み上がりで大丈夫かしら
友達にうつさないといいけど・・・
明日は仲良し5人組で出かけるようなので、行きたいんだろうな~しっかりあったかい格好させなきゃ
こりゃ腹巻・婆シャツ・カイロは必需品ね![]()
今また風邪引いたら、お正月でかけられなくて「お年玉」もらえないわよ~と、脅しを入れてます![]()
明日は薄着しないかチェックしておきます![]()
風邪といえば・・・
今旦那の会社は大流行中![]()
先週辺りから毎日脱落者が出て、人手が足りず生産がえらい状態になってるようです![]()
昨日は10時ごろに帰ってきたのですが、先程メールで、今日は帰れないかもしれないと連絡がありました![]()
たぶんまた前のように24時間勤務ぶっ通しで、になるのかもしれない・・・![]()
明日で旦那の会社も最終日だし、なんとか仕上げないと駄目なんだろうね~![]()
この状態なら・・・旦那もインフル貰ってくるんじゃないかと、心配しています
やっぱり予防は大切
結構流行しているので、出かけるときは風邪引いてなくても、マスクは絶対ですね(風邪引いてる人に限ってマスクしないで買い物とか来るんだよね)
手洗いうがい消毒はもちろんだね
旦那はうつるのが嫌だからと、家の中でもほとんどマスクをしています![]()
無事年越しが出来ますように![]()
今年も後少し、無理せずボチボチやろうと思います![]()
