毎年毎年やってくる「カメムシ」
私は、以前にカメムシで嫌な思い出がある![]()
以前に書いた事があるんだけど、寝てる時に耳に落ちてきて大変な目にあった![]()
去年は、あの臭い液
にやられて、肌が赤く腫れた
今年はチビがカメムシ初体験だったから、触ってあの液が鼻についちゃって、涙流した
小さくて茶色くて硬いカメムシ![]()
今年はやたら多いんですけどーーー![]()
洗濯物に必ず付いてるから、入れる前にはたくと、パチパチパチ
と音を立てて落ちる![]()
一体何匹付いてるんだよ~
って感じですよ~
この間、社長の奥さんが玄関マット干しておいたらビッシリ付いていたって言ってました![]()
悲鳴は聞こえてきたけど、見に行かなくて良かった
想像するだけで恐ろしい![]()
気持ち悪すぎて、社長に頼んでましたよ![]()
これだけたくさん付いていると言う事は、今年は雪がたくさん降りそうですね・・・
そのカメムシなんですが、今日も付いてたんで、叩き落としたらベランダにひっくり返っていた![]()
どうするのか、カメムシを網戸越しに眺めていたら、一匹のクモがやってきて凄い勢いで糸を巻きつけたんですよ![]()
クモはカメムシの液にやられながらも、オシリから糸を出してあっという間に丸めてしまった![]()
ここで食べるのかーーー
とさすがに怖くなった私・・・![]()
ここに死骸が転がっているのはさすがに嫌なので、クモも大嫌いだけど、鳥肌になりながらテッシュを何枚も重ねて二匹とも捕まえて下に落とした
直に触って無くても、気持ち悪くて何度も手を洗いましたよ![]()
とっさの行動で、周りの事を考えてなかった・・・
よく考えたら下の人も嫌だよね![]()
下の階の方・・・ゴメンなさい
カメムシ・・・まだまだ出てくるんだろうな~溜息の出る毎日です
