最近のチーのお気に入りは
のオモチャ![]()
最初にあげたオモチャの
は見事にボロボロになり、中身が飛び出していたから日曜日に新しく買って来ました![]()
今度のはフワフワして羽も付いています![]()
白と黒のを買ったんだけど・・・・
黒の方が気に入ったみたいで、それでばかり遊んでいます![]()
今日も遊んでたのですが、よくみると・・・
羽がむしられ、顔の毛がほとんど無く・・・
すでにボロボロです・・・![]()
このオモチャはいつまでもつかな~
中身が飛び出すのも、時間の問題かな~
とにかく噛む力が強いです
丈夫なネズミのオモチャは無いのかな~![]()
これだけ気に入って遊んでくれるのは嬉しいですけどね![]()
それと最近飛びつくのを楽しんでるチビ・・・![]()
立っていると、まるで、丸太でも登るかのように、器用に私の足を登ってくるんですよ![]()
ズボンはいてても、爪が刺さって痛いのに、素足にブッスリ爪を刺して上がってくるのはやめて欲しいよ~
お陰で、足は血だらけです・・・
素足で歩けないほど傷だらけです・・・![]()
チビは肩まで登りきると、肩に手と頭を乗せてグルグル言っています
可愛いんだけど・・・痛いのは嫌だ![]()
これは・・・どうやってやめさせればいいんだろう![]()
今は娘の部屋で、座椅子で気持ち良さそうに寝ていますが・・・![]()
近づくと、気付いて・・・・
この後・・・
見事に・・・・
新しい傷が増えました・・・
せめて、今夜は寝ている隙に爪を切ってやろうと思います![]()





