もうすぐクリスマス・・・クリスマスツリー


なのにうちの子はまだサンタさんへのプレゼントを決めていないプレゼント


ギリギリで言われると売り切れてたりするので早く決めて欲しいむっ


子供の頃本当にサンタはいるんだって信じていました(小6位まで)にひひ


あの頃は純粋だったのね~にひひ


なのに・・・毎年毎年!もらえるのはサンタブーツにお菓子が入ってるやつ!!


どんなに欲しいものを書いておいてもサンタブーツのみでしたプンプン


私なんかお願い聞いてもらえない事したかなはてなマークと子供の頃は真剣に悩んだにひひ


しかし・・・小6年のクリスマス!!私は見てしまった目


お父さんが夜中にこっそり酔っ払いながら上半身サンタ服にモモヒキ姿で、ジングルベ~ル音譜ジングルベ~ル音譜と音程を外し歌いながら枕元にサンタブーツを置いていたのをガーン

どうせやるなら全身サンタにして欲しかった・・・汗


しかもオンチ・・・ダウンガーン


夢は消え去りましたね( ・д・)/--=≡(((卍


しかも中学生になったらそれすら無くなりましたDASH!


いないんだって思ったら何だか寂しかったな~汗


だから!自分の子供にはいつまでもサンタさんがいるって、信じさせてあげたいから今年も確実に眠っているときにプレゼントをコッソリ置こうと思っていますラブラブ


だからビックリマーク早く決めてくれ~~むっ