ゆずマンです。

もうこの黒澤楽器の

Stafford-SLG-360は25本目になります。色は違いますけどね❗

本当に次は30本行く勢いです😅😅行くかなぁWWW

又、いつものようにB-25タイプに仕上げて行きますよ~😛 今回の色はN表示のナチュラルです。ナチュラルでもヴィンテージがかった色の物です。😛ブリッジADJが似たよな構造ですので近い音がします。少しジャキ、ジャキ感が楽しめます。




ヘッド上を加工しました。らしきロゴを貼りました。
ナットはプラから牛骨に替えました。
ロッドカバーも違うのでタイプの物に替えました。
1960年代のiの点がGについているタイプがやはり良いですねニコニコ

サドルはADJの弦高が調節が出来る物でオリジナルのローズからTUSQのギブソン専用の物に替えました。
ブリッジピンもギブソンタイプの牛骨製の物に替えました。
ブリッジピン両脇に6mmのパールを埋め込みました。
本当にポクなりましたね!WWW


ペグはオリジナルのクルーソンタイプです。


ナチュラルはLG-3