1980年代に長野県松本市にあるモーリス社で作られた日本製のTF-50SPのスペシャルです。

SPは色かと思いましたが、!調べるとナチュラルでもSPとありましたのでスペシャルなギターです。

どこがスペシャルなのかは分かりません〜WWW

TF-50のホール内W-50のスリーバッグのハカランダの後続モデルだと思います。この物はドットのポジションマークで前期のヘキサゴンとは違います。

バッグがハカランダの2ピースで違います。

ペグだけはグレードアップでゴトーのロゴ入りの物です。又トップはスプルースの単板ですニコニコ


合板ながらハカランダが使われています。


ペグにゴトーの刻印があります!
TF-50のW-50はボリュートがあるのにこの物はボリュートがありません笑い泣き
前期の物はヘッドにTFホール内ラベルはW-50で!
この物はヘッドにTFホール内にもTFと普通ですねWWW 最後にSPとあります❗本当にどこがスペシャルなんですね(^_^;)



サンバースト?
良く分からない色です!

こたつから出て来て寝起きですニャァ〜ン