取り扱いが2本目です。びっくりマーク

1970年代に長野県松本市にある富士弦今はフジゲンで輸出用に作られた日本にはほとんど無いオク、その他で10年に一回位しか見れ無い超レアなギターです。

旧イバニーズロゴのコンコルド764です。

ギブソンのコピーモデルは、たまに見かけますね!

カタログからもサイド、バックがハカランダが使われています。パーフリングとバインディングが木材で高級感があります。塗装がアメリカ向きにラッカー塗装でウェザードチェックが入り初めています。

これだけ良い材を使っているのにオール合板です😭

コンコルドはほとんどがオール合板で801と802だけがトップだけ単板になります!!


パーフリングが綺麗です。
サイドのハカランダが良い感じです。

旧イバニーズロゴでパールのインレイです。
ペグはオリジナルでゴトー製の物です。
ホール内もハカランダ!
ラベルが剥がれてしまってますよえーん

サドルはマーティンタイプの牛骨製に替えました。
ブリッジピンも牛骨のアバロンドットの物に替えました。
カタログからもハカランダが使われています。
ピックガードが替えられていたので、厚い作ってもらった物に替えました。
エンドも綺麗な作りです木製のバインディングで高級感があります。エンドピンがエボニーのパールドットと又高級感がありますね〜ラブ