もうこの黒澤楽器の

今年初のStafford-SLG-360は取り扱いが23本目になります。色は違いますけどね❗

本当に次は30本行く勢いです😅😅行くかなぁWWW

又、いつものようにB-25タイプに仕上げて行きますよ~😛今回はチェリーサンバーストで明るい色です😛ブリッジが似たよな構造ですので近い音がします。



ピックガードは厚めの物に替えました。ラブ




ヘッドを加工しました。
ナットはプラでしたので牛骨製に替えました。
ロッドカバーもタイプの物に替えました。
らしきシールを貼りましたチュー

サドルはADJ ローズのサドルでしたがTUSQのギブソン用に替えました。ブリッジピンは苦情がありましたアバロンドットの物は辞めて牛骨製のドット無しに替えました。ブリッジピン脇に6mmのパールドットを埋め込みました。