1970年代の春日楽器製 K.country D-350Cカスタムのハカランダモデルです。

型番の最後のCはカスタムのCです。

カタログからもボディのパーフリングがヘリンボーン、

ポジションマークはスロットダイヤ、

サイド、バックはハカランダが使われて人気のあるカスタムシリーズです。


明るい色?塗装がしてあります!
ペグワッシャーが小さいタイプが付いて変ですね~
大きいワッシャーに替えました。😁
ペグが安物、サイズが合わない物が付いていましたので在庫のゴトー製ペグに替えグローバータイプのペグボタンに替えました。穴埋めもしました。
K.countryの良くあるロゴじゃなく、カスタムロゴです。




ナットはいつものスキャロップ加工の牛骨製に替えました。

サドルもいつものマーティンタイプの牛骨製に替えました。ブリッジピンもいつもの牛骨製の真鍮リングのアバロンドットの物に替えました。
ボディのパーフリングはヘリンボーンです。