もうこの黒澤楽器の

Stafford-SLG-360は取り扱いが22本目になります。色は違いますけどね❗

本当に次は30本行く勢いです😅😅行くかなぁWWW

又、いつものようにB-25タイプに仕上げて行きますよ~😛1番多いブラウンサンバーストギブソンと言えばやはりこの色ですね😛ブリッジが似たよな構造ですので近い音がします。



毎回、ヘッドを加工して、らしきシールを貼り、ロッドカバーとプラのナットからオイル漬けの牛骨の物に替えました。
サドルはローズの物からTUSQのギブソンADJ用に替え、ブリッジピンもプラから牛骨の真鍮リングのアバロンドットの物に替えピン両サイドに6mmのパールドットを埋め込みました。
今回はピックガードが歪みがありましたので、
厚めの物に替えカッコいいです〜🥰🥰




本物と間違えちゃいますよ😝😝😝