もうこの黒澤楽器の

Stafford-SLG-360は取り扱いが21本目になります。色は違いますけどね❗

本当に次は30本行く勢いです😅😅行くかなぁWWW

又、いつものようにB-25タイプに仕上げて行きますよ~😛このREDは数が少なく、いい色だと思いますよ〜

1番好きかも😛音もブリッジが似たよな構造ですので近い音がします。


いつもの様にB-25仕様にカスタムしました。

左が本物のB-25REDですよ〜
ヘッド上はいつもの様に加工しました。
それらしきロゴシールを貼りました。
ナットはプラでしたので牛骨製のオイル漬けの物に替えました。ロッドカバーもちょと違うのでタイプの物に替えました。
ピックガードはREDには白が良いのでアイボリーを注文して厚めの物を作って貰いました。
サドルはギブソン用のTUSQに替えました。
ブリッジピンは牛骨製の真鍮リングのアバロンドットの物に替えました。


ギブソン用のTUSQ
ブリッジピン脇に6mmのパールを埋め込みました。