Stafford-SLG-360は取り扱いが20本目になりました。色は違いますけどね❗阪神タイガース日本一おめでとう〜WWWといっしょにStafford-SLG-360が20本達成しましたよ~次は30本ですかねWWW

阪神優勝と20本いい記念になります❗


やはりギブソンはブラウンサンバーストに限りますよね~B-25仕様にカスタムしてます。
いつもの様にヘッドを加工して、トラスロッドカバーを替えナットはオイル漬けの牛骨に替えました。
又ロゴステッカーを貼りました。
ブリッジピン両脇に6mmのパールを埋め込みました。
サドルはギブソン用のTUSQ(タスク)に替えました。
ブリッジピンはピックボーイのパールドットの牛骨に替えました。



オリジナルのサドルはローズウッドです。