もうこの黒澤楽器の

Stafford-SLG-360は取り扱いが19本目になります。色は違いますけどね❗

本当に20本行く勢いです😅😅こりゃ行くなWWW

又、いつものようにB-25タイプに仕上げて行きますよ~😛やはりギブソンはタバコサンバーストですよね〜😛音もブリッジが似たよな構造ですので近い音がします。




ヘッドを加工してらしきシールを貼り
ロッドカバーも替えました。
ナットはオリジナルはプラでしたので牛骨に替えました。
サドルはオリジナルはローズでしたが!
TUSQタスクのギブソン用に替えました。
1968年前後のギブソンにはハカランダのサドルが使われていた時期もありました、

らしきスタンプを押して見ましたてへぺろ
すべて中古で購入してますがトラスロッドカバー、ピックガードには新品時の養生テープが貼ったままです。キズも見当たりません😃