もうこの黒澤楽器の

Stafford-SLG-360は取り扱いが18本目になります。

本当に20本行く勢いです😅😅こりゃ行くなWWW

又、いつものようにB-25タイプに仕上げて行きますよ~😛やはりギブソンはタバコサンバーストですよね〜😛


いつもの様にB-25仕様に仕上げました。
やはりギブソンはサンバーストですよね!これはGibsonではありませんWWW
ヘッドをポク加工して今回は水貼りロゴを貼り艶なしクリアーを塗装してヴィンテージ感が出ました!やはりシールよりはリアル感があり良いですね。
手間が掛かるよ😅
今回はペグが曲がりがあり、新品のクルーソンタイプに替えました。ナットはプラから牛骨のオイル漬けの物に替えました。ロッドカバーもタイプの物に替えました。
サドルはいつもの様にGibson用のTUSQタスクに替え
ブリッジピンは牛骨のブラスリングのアバロンドットの物に替えました。ブリッジピン両脇にパールの6mmドットを埋め込みました。

ネックの色がいつもと違うよ前所有者が塗装した見たいだよ❗