黒澤楽器のStafford-SLG-360は17本目になります。

本当に20本行く勢いです😅😅

又、いつものようにB-25タイプに仕上げて行きますよ~😛今回はエボニーブラック?

ボディが黒なのに何故かピックガードが茶色?

ブリッジが普通タイプのSLG360E のエレアコタイプは白いピックガードなのにね!Eは普通のサドルでピエゾのピックアップが搭載しています。



いつもの様にヘッドを加工してロゴシールを貼り、
ロッドカバーもタイプの物に替えました。
ナットはオリジナルのプラから牛骨の物に替えました。
ピックガードは厚みをあるビンテージホワイトの物に替えました。



サドルはオリジナルのローズからギブソン用のTUSQタスクに替えました。ブリッジ両脇には6mmのマザーオブパールを埋め込みました。ブリッジピンはいつもの牛骨の真鍮リングアバロンドットに替えました。