黒澤楽器のStafford-SLG-360は15本目になります。

本当に20本行く勢いです😅😅

又、いつものようにB-25タイプに仕上げて行きますよ~😛今回はエボニーブラック?

ボディが黒なのに何故かピックガードが茶色?

SLG360E のエレアコタイプは白いピックガードなのにね!Eは普通のサドルでピエゾのピックアップが搭載しています。




いつもの様にヘッドを加工して、ロッドカバーをタイプに替え、ナットはスキャロップ加工の牛骨に替えました。
ピックガードが貼ってあるか、分からないので剥がし厚みのあるクリーム色ポイヴィンテージタイプに替えました。
サドルはローズからTUSQのギブソン用に替えました。
ブリッジピン両脇に6mmのパールドットを入れました。

ブリッジピンは牛骨製のアバロンドットの物に替えました。
厚みのあるクリーム色のピックガードが凄く良いですね〜ラブ