Morris W-40の取り扱いは5本目になります。

寺田楽器製です。

初期物で1974年まではトラスロッドがヘッドにありましたが、この1975年からはトラスロッドがホール内上にある仕様になって行きます。

この初期の物はサイドの両脇にアバロン調のパーフリングがあり豪華な作りです。前期の物だけに入ってます。又ヘッドロゴは横ロゴです。初期の物は結構派手なハカランダが使われて、人気があります。



初期の物は派手目のハカランダが良いです。
サイドも良い感じですねラブ
1975年からトラスロッドがホール内に代わって行きます。
ペグは小さくGマークの入ったゴトー製が良いですね〜

ホール内ハカランダにサップが入り良い感じですウインク
サドルはマーティンタイプの牛骨に替えました。
ブリッジピンは私が好きなデカアバロンドットの牛骨製に替えました。
ネックサイドバインディングがボロボロでしたので替えました。
サイドポジションマークはアバロン貝の2mmのドットを埋め込みました。ウインク