もうこの黒澤楽器の

Stafford-SLG-360は取り扱いが15本目になります。

本当に20本行く勢いです😅😅

又、いつものようにB-25タイプに仕上げて行きますよ~😛やはりギブソンはサンバーストですよね〜😛



ヘッドを加工してポク仕上げました。ニコニコ
ロゴシールを貼りました。
ロッドカバーをタイプに替えました。
プラのナットから牛骨のナットに替えました。😁
サドルをギブソン用ADJのTUSQに替えました。
ブリッジピンを牛骨のデカアバロンドットの物に替えました。ピン両脇にマザーオブパールの6mmを埋め込みました。

オリジナルはローズのサドルです。
スタンプを押して見ました。