1980年代に長野県の松本に今でもあるモーリス楽器社で作られてたMade in JapanのTF-801 DVでDV😱

ドメスティックバイオレンスやばい色ですねwww.

DVはダークバイオリンだそうです。濃い茶色ですかね!

黒い茶色ポイ色で初めて見ましたびっくり

トップはスプルース単板、サイド、バックは合板ながらハカランダが使われています。

ポジションマークが本アバロン貝のヘキサゴンです。

ヘッド裏はダイヤモンドボリュートと高級感があります。



センターがメイプル両脇がハカランダで人気の3Pですよね!

DV ダークバイオリン黒ポイ茶色でしょうかね!

当時の定価が5万円です。

ナットはオリジナルで牛骨製でした。綺麗なので替えませんでした!
モーリスロゴ入りゴールドペグ
ダイヤモンドボリュートが高級感があります。
黒い1980年代モーリスで使われていた型から
白いマーティン型のピックガードに替えました。
やはりボディが黒ポイ色は白にピックガードに限りますよ😃


サドルはマーティンタイプの牛骨製に替えました。
ブリッジピンも牛骨製のデカアバロンドットに替えました。