型番がホール内に何処も無くシリアルだけがあります。ラベルが剥がされたのだと思います。ロッドカバーと昭和のシリアルから高峰楽器の

初期ブランドのEliteと分かりました!

サイド、バックが合板ながハカランダが使われています。


ちょと落ち着いたハカランダです。
前所有者がいたずらでMartinとロゴが入っていましたのでそれらしきシールを貼って見ました!
ロッドカバーはアルミからローズの板を加工して替えました。ナットは牛骨製のオイル漬けの物に替えました。😉
サイドもハカランダです。
サドルはマーティンタイプの牛骨に替えました。😃
ブリッジピンも牛骨製の小さいアバロンドットの物に替えました。ラブ
トップはスプルースの単板?
又例の合板かなぁ笑い泣き

シリアルが昭和47年の1972年製です。
TakamineのEliteのシリアルは昭和で表示されています。

スタンプしてみました😁
ホール内はブラックハカランダかなぁ照れほんのりハカランダの香りがします😍