シリアルが何処にもありません!

グネコロゴから1971年〜1974年に使われていたロゴです。今から50年前に長野県の松本に今までもあるフジゲンで作られた物です。今はフジゲンですが当時は漢字で富士弦でした。

カタログからもバック、サイドに合板ながらブラックハカランダが使われています。

この頃の富士弦は黒い派手目のハカランダが使われて、人気がありますね!黒からブラックハカランダと名付けてます。www😁

ペグはゴトー製のスターペグが使われていて豪華です。前扱ったF-300は訳の分から無いYFGと刻印のある物でした!それよりも遙かに良い物です。


凄い杢目のハカランダ😍

突板もハカランダです。
ナットはオイル漬けの牛骨に替えました。
何故かロトマチックです。!!
ワッシャが変な型でしたのでゴールドワッシャにしました。
ゴトーのマークが入ったスターペグです。


カタログにもハカランダとあります。

サドルはマーティンタイプの牛骨に替えました。
ブリッジピンも牛骨のアバロンドットに替えました。
サイドはちょと控えめのハカランダです。
キズが少なく50年もたっているのが信じられないレベルです。こんな綺麗な物は初めてです。照れ
いつもはバインディングがボロボロで大変でした。