もうこの黒澤楽器の

Stafford-SLG-360は取り扱いが14本目になります。

本当に20本行く勢いです😅😅

又、いつものようにB-25タイプに仕上げて行きますよ~😛やはりギブソンはサンバーストですよね〜😛



ヘッド上をいつもの様に加工しました。
ヘッドロゴを消し、らしきシールを貼りました。
ナットはスキャロップ加工してある牛骨製に替えました。ロットカバーも微妙に違うので新たに替えました。
ブリッジそれらしくピン横の両脇に6mmのマザーオブパールを埋め込みました。
サドルはギブソン用のTUSQに替えました。
ブリッジピンは牛骨のデカアバロンドットに替えました。


らしきスタンプを押して見ましたニヤリ