私取り扱いが4本目ですウインク1990年代に長野県の松本市にあるモーリスの工場で作られたMADE IN JAPANのMorris MF-601ハカランダモデルで派手目の物が使われて最近は人気が急上昇ですよ😃www.

トップが単板でサイド、バック合板ながら人気のハカランダですよ😃

今までに4本さわって来ていますが、やはり派手目のハカランダが使われています。 

ボディサイズはマーティンで言うトリプル0サイズでドレットノートより一回り小さいサイズで女性にも扱い安いサイズです。


細かい杢目のハカランダです。

ヘッドのロゴはマザーオブパールのインレイロゴで綺麗です。突板もハカランダ照れ
ゴトーの刻印入りMorrisマーク入り専用の良い物が使われていますウインク
サドルはマーティンタイプの牛骨製に替えました。
ブリッジピンも牛骨製のアバロンドットに替えました。
ロゼッタは本アバロンのインレイで綺麗〜
サイドは柾目のハカランダでちょと寂しいですねえーん

ボディ周りバインディングはアバロン調の物です。

エンドに穴が2つえーん1つはホゾ木で埋めました。
穴があったので、しょうがなく3マイクのコンタクトピックアップを付けました。

ピックガードのあまりを貼りました。