1970年代の春日楽器のK.country D-350後期のイレギュラーです。前期のD-350はD-41タイプのモデルでしたが後期になると、がらりと変わりHD-28Vタイプです。何処がイレギュラーと言うとD350-CのCUSTOMですとサイド、バックがハカランダのカスタムロゴですが!この物は普通のD-350なのにサイド、バックがハカランダです。又ロゴも普通のK.countryロゴです。普通の物はサイド、バックがローズウットなんです。
オール合板のギターでした。


ナットは牛骨のスキャロップ加工の物に替えました。

昔は材料の在庫の関係からイレギュラーな物もあったようです。
綺麗なハカランダ~



ポジションマークはスロットダイヤです。
パーフリングはヘリンボーンです。
ホール内もハカランダでほのかに甘いハカランダの匂いがします。サドルとブリッジピンも牛骨に替えました。ブリッジピンは私の好きなアバロンドットで私の定番です。