K.cuntry D-400Cです。3台目です。
最後のCはカスタムのCです。
普通のD-400は良く見ますがこのカスタムは超レアです。普通のとはヘッドロゴと3Pハカランダで内側も3Pです。オール合板です。
普通のD-400は珍しい作りで手抜きが伺われます。バック外側がセンターハカランダ両脇がローズの3Pで問題は内側で2P!!驚きの手抜き?
アリアでもw-280でも同じ作りを確認しています。
オール合板のギターです。

ポジションマークはセルロイドです。
ヘッドロゴが削られていました。
マーティンを参考に位地決め
バックのセンターのブックマッチの繋ぎ目が目立ちます‼️スリーピースなのになんでセンターなんでしょうか!?3本見て来ましたが初めてです!
わずかに白濁りがあります。

だけど綺麗なハカランダの模様ですよ❗️
サイドも白濁りがあります。
白濁りは知らされて無いしセンターの事もです。
恐るべしリサイクルセンター!w.w.w

当時のカタログです。
Cがちょうどセンターで切れちゃてます(。>д<)
下地をクリアー塗装しなかった!ロゴ下が白濁りしました。やっちまったなぁ~
私の決まりのサドル牛骨
ブリッジピンも牛骨のアバロンドットで決まりです。