私の好きなスロテットヘッド・ニューヨーカースタイルのハワイアンコアのギターです。
ナット、サドル、ブリッジピンを替え仕上げました。



チューナー付きピックアップです。
サドル下にマイクのピエゾです。
ポジションマークが変わってカッコいいです。
ホール周りのロゼッタが本アバロンで豪華ですね~
スキャロップ加工の牛骨製ナットに替えました。
サドルも牛骨製のマーティンタイプに替え、ブリッジピンも牛骨製のアバロンドットの物に替えました。またサドル脇のインレイも本アバロン貝の物に替えました。
豪華になりましたね~😍
PTU-431Kにも前期と後期があり前期のブリッジはレクタンギュラーのストレートの物で後期になるとマーティンタイプにタカミネ特有の二枚サドルになります。私的には前期の物が好きですねぇ~

後期のタカミネブリッジ