中古で購入しました。エピフォン テキサン
トップ単板が割れています。
復刻モデルで固定サドルの物になります。


サドルの下にピエゾマイクが入っています。
ブリッジピン両脇が寂しいので下の画像のように白蝶貝のドットを埋め込みました。

単板だから割れ安いんです😭
手が入らないので磁石と特殊なジグでスプルースの板のパッチを貼って行きます。
特殊ジグ
トップ塗装が剥離されています。艶がありません!ブリッジピン両脇に6mmのマザーオブパールのインレイを入れました。
カッコ良くなりましたね!

ロットカバーをシルバーのマジックでネジの頭を書きました。遠くから見るとヴィンテージ!

ピエゾのエンド入力

サイドキズ補修跡