ラベルにはK.yairi Alvarez G1-Fとあります。
年代によつてはG-1Fとハイフォンの位置が違う時期がありました!


これがオリジナルピックガードださ~ガーン
ショボイピックガードでしたのでギブソン用の厚い物に替えました。


これがオリジナル、ドレットノート用ですけどガーン
ペグも似合わないのでアルバレスのマーク入たシャーラータイプからクルーソンの3×3に替えました。3 PER SIDE 
いい感じになりました👍
ヘッドはちがうのに何故かギブソンを意識してしまいます。何故かと言うとサンバーストだからでしょうか?
ピックガードとペグとブリッジピンを替えCustomになりました!
クルーソンの片側1連が良かったけど!ペグポストが違い付きません。クルーソンは35mmヤイリのG1-Fは43~45mmありますのでクルーソンの1連は付きません。
ちょっとオリジナルのペグよりポストが短いです。だけど問題無く弦は巻けました。