高峰楽器の1970年代初期ブランドのエリートTW-50のハカランダモデルです。


この物はセンターがローズで脇はハカランダの3P
エリートのTW-50の初期物です。中期にはスリーバックでもセンターがハカランダで両脇がローズでサイドがローズのたてロゴの物も確認してます。TW-50の後期にバックが2ピースになります。
やはりスリーバックでしょ‼️
ヒールキャップもボロボロでしたのでローズの板を加工して取付けました。
トップ単板、ホール内もハカランダでハカランダの甘い香りがしてきます。

ペグはG-マークの入ったゴトー製のゴールドペグです。ネジ止め部に浅い塗装のヒビがあります。
購入時ネック脇バインディングがボロボロでした。
ポジションマークを替えアバロン貝の物に替えました。
指板サイドのバインディングを張り替えてポジションマークはアバロン貝にしました。