サイズはマーティンで言う000サイズ日本ではフォークサイズです
因みにカタリナはパーラーサイズ、カリフォルニアはドレットノートサイズで中間サイズです。日本人、女性にはちょうどいいサイズだと思います
シリアルがFシリアル期の3アタマですので1983年のフジゲン製のMADE IN JAPAN ですホール内にはシリアルとハンドクラフトフェンダーの焼印があるだけで型番はどこにもありません!普通はカタリナだったら25
エルリオだったら35とかスタンプがあるのにこの物はありません!カスタムかオーダー品の可能性もあるのかなぁ?
色は珍しい1983年から始まったブラウンサーバーストです。ヘッドもサーバースト
ストラトヘッドがカッコいいです。フェンダーは、やはりこれじゃなくちゃね!
ポジションマークが星でこの事からカスタムの限定モデルなのでしょうか?
バックはラウンドバックです。ペグはフェンダーロゴ入のGマークの入ったゴトー製のペグです


ヘッド上とFのロゴの横に修理跡

替えた付属品

すり傷が多いです。

6弦ペグの止めねじにワレがあり修理跡