マテ貝堀りキャンプ🏕️は雨で

敢えなく中止となりました。笑い泣き



む、むねん笑い泣き




それでも、

土曜日は釣り大会でゲットしたタダ券🎫を使って家族で雨の楽の湯♨️を堪能はしたり、


今日は北九州ジ・アウトレット、スペースラボ等を満喫しました。


Amazonのベビーユーザーのパパは値段ばかりが気になって、ジ・アウトレットの割引率にブーブー言ってばかりで結局何も買いませんでした。もう行かないなキョロキョロ



反面スペースlaboは楽しめましたウインク



竜巻🌪️が出来る様子や力学、電磁力などを駆使したギミックが楽しかったです。





帰宅後、雨が上がっていたので、

紫川で初めてテナガエビを狙って釣りをしてみることにしました。


ちーたに相談したら二つ返事で行くと言ってくれました爆笑



テナガエビは居るかなー











ハイ!笑い泣き


水位が下がりすぎ&水濁りすぎで探せず、

見えないとデキハゼ(10cm未満のハゼ)がドンドン当たってくる感じでした。



パパがタケノコメバル、

ちーたがクロメバルを釣ったりして




そこそこ楽しめました。グラサン




餌が大量にあまったので全て塩漬けにして次回釣行用に保存しましたニヤリ