多分半年ぶりくらいの日明海峡釣り公園です。


午前中、バレー、公文を終わらせて、昼食後14時過ぎに現地入り。リムジン前


天気は抜群に良く

風が気持ち良い!


これは釣れる気しかしない!


2人でご機嫌で桟橋に行きました。



パパお父さんサビキ仕掛け作り

ちた赤ちゃん泳がせ仕掛け作り



同時並行!


さあ、餌よ!

釣れろ!




ん?



釣れない、、、



釣れた!



微妙なサイズのメバル!?



カタクチイワシ!


ウルメイワシ!


ウルトラ豆サバ!



やばい、鯵釣れない!



パパお父さんちょい投げ




よっしゃ!


釣れた!キス!

デカい!

餌にならんガーン



釣れた!キス!

デカい!

餌にならんガーン








、、、




、、、




仕方ないキスを餌にするしかない!






、、、



、、、






終了〜




豆アジは3cmくらいのが2匹しか釣れず、少し早すぎた様です。笑い泣き






スシローでやけ食いだ!




ちーたがパパより沢山食べるのはもう当たり前の光景になりました爆笑


最終的な釣果






2024.5月中旬北九州日明海峡釣り公園ファミリーフィッシング