今日は19時頃に家族3人でランニング🏃🏃‍♂️🏃‍♀️


TOTOの近くまで4キロくらいの道のりを走りました。


並んでゆっくり走る予定だったのに、、、



開始早々にちーたが爆走して5分足らずでママ離脱👩(ママは鈍足キョロキョロ



ちーたが迷子になってはいけないので


パパが必死に走ってちーたの背中を追いかけても、、


近づくと余裕の加速を見せて、、、


最後1キロ弱で抜かそうと全力疾走しましたが、ちーたに追いつかず、、、


結局4キロの道のりでちーたに完全に負けてしまいました笑い泣き


しかもちーたの体力にはまだ余裕がありそうでしたびっくり

パパは肩で息、右内側膝に若干の違和感ガーン



完全敗北を喫しました笑い泣き



ずっとバレーをやっているとはいえ10歳に満たない息子にいつか間にやら長距離走(スタミナ)で抜かされていたとは驚きです。笑い泣き



バレーの技術はとっくに抜かされましたが、

短距離走も来年には抜かれそう笑い泣き



身長はちーたが中1の頃にパパをこえるのは確実です。OK


勉強も、、、パパより良い高校、大学に行ける、、、はず!?


これはちと怪しいですがほんの少しだけ期待しています{emoji:004_char3.png.ウインク}