パパは久々の休日出勤でしたが、ちたとの約束を果たすため、起床15分で準備して紫川へ



今年で5年連続出場となる市民ハゼ釣り大会は来週です。


2019年 ハゼ2匹、メッキ

2020年 ハゼ多数、取材有り

2021年 小学生部門2位🥈

2022年 ハゼ15匹以上も入賞ならず

2023年 小学生部門優勝🏆(予定)





ハロウィンの日も実は練習していたちた



今朝も釣れたよ







パパが午後から仕事だったこともあり、逃しました。大会の日まで1週間ですが、大きくなってまた釣れて欲しいです笑😆


北九州 市民ハゼ釣り大会 紫川 練習 2023

1分動画



ハゼ釣り 見えハゼの釣り方 パワーイソメvsボイルホタテ 圧勝 #北九州  #fishing #九州 #紫川 #ハゼ #398

見えハゼの釣り方


11/5もハゼ釣りしました。







魚の写真はありませんが、12匹釣れて唐揚げで食べましたグラサン


今日釣りをしていると小学生4,5年?

から話しかけられたので、聞いてみると1人で釣りをしているとか、ご両親は把握しているのか尋ねると、知っているとのこと、、、、

危ないからご両親と釣りをするように注意すると不貞腐れて離れていきました。


彼が嘘を付いている可能性もありますが、非常識な親もいるもんです。

どこの小学校か聞いて注意すればよかったです。キョロキョロ