◾️10/21

今日も朝から公文虫めがね、バレー🏐でした。

パパも大声を出してやっていたので喉がガラガラキョロキョロ


17時過ぎに終わり予定通り、明日の釣り大会餌用のアジ調達の旅へ月見


急げ!陽が沈むー

忙しい我々には時間がないアセアセ


まずはサビキの餌が切れていたので、行きつけの松本漁具店に行き、チューブのサビキ餌ゲット。


まずは先日ORIHICA123さん家族がアジ大漁だった赤灯台手前な堤防へ


釣れーん赤ちゃん


10分で見切りをつけてホテル前へ


ベスポジで頑張るも


釣れーん赤ちゃん


この時点で18時半、、、これは明日は冷凍豆アジで釣りか?



しかし、ここで諦めなかったちーたとパパ赤ちゃんお父さん



最後のチャンスにかけて、紫川大橋前へ


昔パパがここで夜に豆アジを結構釣ったことがあった、、、





これがビンゴ!ラブ


夜空にちたの歓声が木霊しましたグッキラキラ






前日に15cmくらいの程よいサイズのアジ10匹調達に成功グラサン

親子釣り大会のために前日に餌を調達してくる人は居ないでしょうグラサン

あそサビキではノーチャンスですからねグラサン




ラーメン屋にて祝杯を上げたちたとパパグッキラキラ


これで明日のヒラメに一歩近づきましたグラサン

去年の優勝親子と条件は一緒ですキラキラ

あとは場所です!明日1時間半前に現地入り予定です。あの場所でやりたいグラサン



◾️ 10/22追記


はい、いきなり結論ですが、泳がせは坊主👩‍🦲でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前年会場全体でヒラメが3本上がったのですが、今年の大会では誰も釣れませんでした。残念😢


オリジナルエレベーター仕掛け






暖かくて釣り日和でした。持ってきていた上着を2枚脱ぎました照れ


でも、大会に向けて張り切って準備をしたり、開会式やじゃんけん大会も楽しかったのでオールオッケーですグラサン



じゃんけん大会は負けてしまったけれど



抽選会で狙っていた景品をゲット!



豪華景品ゲットでホクホクです。

これで1年間スパリゾート行き放題です。

月1回は行けるねラブ


これから寒くなるから、ちたとバレーボールの後、お風呂に行くルーティーンが確立されそうですラブ



散々煽ったような内容で、もし仮にヒラメを期待してくださった方がおりましたら、すみませんガーン



また次回は11/12の紫川ハゼ釣り大会で頑張りたいと思います笑い泣き