こんばんは。月見


先週も先々週の3連休もスポーツ少年団の活動で忙しくしておりました。スポーツの秋というだけあって、試合が多いのですよね。笑い泣き


もうちょっとだけ、ちーたと遊びたいパパですが、今週日曜日は、、、キョロキョロ



久々の親子釣り大会に出場予定です。グラサン

チヌ旅さんに誘われてから、毎年何かしらの釣り大会に参加してるちたとパパ赤ちゃんお父さん


ママはチームの監督なので、バレーへバイバイ

選手とマネージャーは練習をお休みして、参加ですグッグラサン(試合の出番も殆ど無いのに応援、球拾いのちーた、たまには許してやってください笑い泣き




招待状を貰いましたグラサン

昨年、特別賞受賞家族として出るしかない。

この大会は抽選でいただける商品も豪華キラキラなんです。去年我が家が獲得した商品は以下


・特別賞賞状卒業証書

・特別賞盾🛡️

・特別賞 竿、リールセット🎣

・特別賞 Daiwaクーラー10L

・抽選 楽の湯無料券8枚分(8000円相当!)

・抽選 お米2kg




ちーたは昨日、風呂上がりに1人で釣り場の地図を書いて、ヒラメを釣る作戦を考えていました。段々やることがパパに似てきています。ニヤリタラー

去年の優勝者の様に、アジを釣ってきて泳がせる前準備が出来るか分かりませんが、張り切って臨みたいと思います。グラサン