◼️YouTube

水中映像です。釣れないので(暇なので)撮りました笑





色々と考えた挙句、カワハギなら釣れるだろうと鷹を括って、脇田海釣り桟橋へ



YouTubeも更新できるかも!

とサムネイルを作成していました笑



結果、、、


アジ2

カワハギ3


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


完全敗北でした



くやし過ぎるー



仕方がないので脇田海釣り桟橋の近くの道の駅

海と大地で焼肉ランチをして帰りました



バレーが再開して



しばらく釣りに行けないのに



悲しい、、、



次は乗るしかない!


船に