8/21はちーたの9歳の誕生日🎂でした。



幼児👶だった面影はすっかり無くなり、少年ど真ん中の年齢ですね。照れ

ここから少しずつ青年へと成長していくのだと思います。


年齢と共に、パパみたく、大雑把、適当さが加速していますタラーが、

勉強もスポーツと不得意では無いようなので、この調子で色々なことにチャレンジしてくれたらなと思います。爆笑



今年の夏休みは誰よりも遊んだと思われるちーた。


我が家はスポーツ少年団の活動が忙しいですが、先日はお友達家族と福岡方面でグルキャン👪🏕️👪にトライしました。



パパと2人の時はテント設営に忙しかったちーたですが、今回は大人が居たので、同世代のお友達と外で長時間遊べてすごく楽しかったと思います。グッ


(虫を囲む男子達)



元々は湯布院の方まで行って川で天然ヤマメを釣る釣りキャンの予定でしたが、天気が悪いため、企画いただいたお父さんの機転で直前に福岡方面のキャンプ場に変更して大正解でした。グッ(雨に遭わず)




話題を戻してちーたの9歳のプレゼント🎁は

おばあちゃん達から色々といただいています。

バッグに靴にお小遣いもグッ




パパ、ママからの今年のプレゼントは、、、

珍しくちーたからリクエストがあり、



オフロード仕様のラジコンですリムジン後ろリムジン前





以前サンタさんから貰ったラジコン(故障廃棄済)よりも更に高性能です。前のは走行時間30分でしたが、今回は100分以上!


goproを搭載して迫力ある映像の撮影もできそうですグラサンまたYouTubeにアップします。

近所の公園やキャンプ場にも連れて行って遊べますラブ




◾️ちーたのペット(9歳時点)

・ヤモリ(ヤモ太郎、ヤモー)

・トノサマガエル

・ヒキガエル(昨日南無)

・ザリガニ(ロブー、ザリー)

・ヤドカリ

・上記の餌となるバッタ🦗とコオロギ🦗達


Amazonで買えるラジコン DEERC ラジコン クローラー MN-99S-Y レビュー