我が家のペットが増えつつあります。


平日の夜晩御飯後30分の狩猟に出かけた時の様子が以下(もうすぐ公開mission impossibleの新作を意識しています)



ヤモーの嫁を探すためでしたが、、、笑


ヤモー

ヤモ太郎

カエル


が飼育ケースに居ます。🦎🦎🐸




自宅の近所ですぐに見つかったので、近いうちにヤモーの嫁は確保できるでしょう。ラブ

もしかしたら今日も行きたいと言われる可能性がありますね笑い泣き


パパも仕事が落ちついたのでなるべく、付き合おうと思います。グラサン



夏休み🌻の自由工作は、ザリガニの新しい家を作ろうということになり、材料を少しずつ揃えております。











そこで、ふと考えたのが、




イモリを捕まえたい!






子供の頃の、奄美大島の水路で見つけた事がありますが、それ以降見た事すらない、、、



自然豊かな北九州なら獲れるかも!



ネットで調べてもなかなか見つかりませんね。

需要がないのかな?



相当怪しい情報ですが、小倉南区に居るらしい。

日曜日のバレーボール🏐練習後に行ってみようかと思います。