■YouTube




■元々の記事(校正済)


本日はワカサギ釣りに豊田湖に来ています。



早起きをして6時40分頃、現地着。🏕


我々も四度目なので、もう初心者とは呼ばせませんニヤリ


プロックス製の電動リール2本体制!レンタル竿と合わせて3本体制。叩き台も準備して臨みました。

1月中旬にもかかわらず、気温が高くて寒く無くて釣りやすいおねがい

ちたも張り切って頑張った結果、

13時頃までにはこの釣果にグラサン






最高記録116匹を記録ラブグッ





やったぜ!ラブ


その後は買い物後、コテージで釣れたてのワカサギ天ぷら作成ジュースお団子骨


コテージの名前はふじ🍁



ウッドハウスは木の香りがして綺麗でした。


最高だぜ爆笑

釣りたてのワカサギ天麩羅

不味い筈がなく美味しいです爆笑



コテージのベッドは、、、

秘密基地みたいで楽しいぜラブ

4階で2人で寝ました。狭かったですが笑い泣き

薪も買って








夜はバーベキュー🌉とキャンプファイヤー🏕🔥

も楽しみました。


最高に楽しい休日になりました。犬しっぽ犬あたま


明日も早起きしてワカサギ釣りです。

100オーバを目指します。ウインク


■ここから追記

2日目は5時過ぎ起床。

コテージを片付けて早朝チェックアウトの上、6時半頃に釣り桟橋へ


早朝は釣りに集中したため写真、動画なし。


同僚の仕入れた魚探の情報を頼りに色々な棚を探りながら群れを追いかけるのが楽しいです。

繊細な当たりに合わせるのは何時間やっても飽きませんねグラサン











2日連続の100オーバーを達成です!

300匹には届きませんでしたが、まあ3人家族で食べるには十分でしょうラブ


帰るぞ!


ぐぅ(5分後)