あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。門松絵馬お年玉おせち鏡餅


帰省後、早速北九州で釣りをしました。

しかし、全て振るわずでした。宇宙人


1/2 10-15時

日明カレイ釣り 坊主宇宙人


1/2 18時-19時半

紫川ライトゲーム メバル狙い 坊主宇宙人


1/3 岳丸様 関門泳がせ釣り

アジを釣るのに苦戦。7時出港後、9時前までアジ釣りをする羽目にガーン


鯖の猛攻でアジが散るのか、船全体誰もアジか釣れません。多い方で5,6匹。ちたとパパはアジ1匹で泳がせ開始しましたえーん


勿論ノーバイトでフィニッシュしました笑い泣き宇宙人


まあ新年始まったばかりなのでまたトライしてみたいとおもいます。本日は前回と違ってよく晴れていたのが救いです。



1/2カレイ釣り




1/2

一蘭デビュー



1/3

没動画笑


悲しみの釣果





しめ鯖作成







ちたのお造り


北九州 2回目の関門ライト泳がせ釣りに行ってみたら、、、 #北九州 #泳がせ釣り #親子釣り #ヒラメ #青物 #オフショア #ブリ #大物釣り

https://youtube.com/shorts/gZglPUmahNI?feature=share