本日は一つテンヤ釣りの予定でしたが、台風の影響のため、金曜日の時点で中止の連絡が、、、


雨予報では無かったので、カニ釣りかに座をやることにしたちーたとパパグラサン


6時過ぎに出発です。グッ

YouTube動画用のオープニングを撮影。



いつものカニポイントに行って竿2本体制です。



カニ釣りは待ちの釣りなので、その間に


ちーた赤ちゃんぶっ込み釣り

パパお父さんちょい投げ釣り


で遊びます。


すると、、、



まさかのイイダコゲットおねがい可愛いラブ食べるけどね


その後、良型キス!



マゴチの餌(マハゼ)


てな感じにちょい投げが好調!

向かい風で30mくらいしか飛ばないのに、ほぼ毎回当たりがありましたグラサン


一方カニ網は、、、


タイワンガザミが全然釣れませんでした。えー


釣れたのはこのサイズのイシガニ2匹だけ笑い泣き


でも、、、









キスの最高記録を達成だぜニヤリ

33匹!


ついでにタコの最小記録も達成ニヤリ


カニ釣りのハズが


キス釣りになりましたOK


楽しければなんでもokOK