今日はちーたと同僚と3回目のワカサギ釣りに行きました。爆笑


朝5時半にちーたを起こして7時前に豊田湖畔キャンプ場のワカサギ釣り桟橋へ🌉



前回行った時と同じ時間でしたが、すでに空が明るくなっており、季節の移り変わりを感じます。


が、今日は風が吹くと寒かったですガーン

沢山着込んできてよかったグラサン


本日も人が多かったのですが、何とか赤丸の場所に入ることができます。


三度目となると慣れもあり、特に早朝は好調に釣れました。ちーたはパパが竿を出すまでの間に二桁釣っていました。グッ



写真だと天気が良さそうなのですが、たまに突風が吹くと寒かったですえー


そんな時は休憩所でカップ麺🛖が美味しいです。



どん兵衛





そんなこんなで




同僚と合わせて100匹以上の釣果を記録!


帰りは道の駅に寄るのが定番化しています。

黒炭ソフトクリーム🍦



カールおじさん現る



最終的な釣果は?



59-6=?


なんとか正解です笑


山盛りのワカサギ唐揚げです!