新型コロナ宇宙人くん+雨傘
引きこもるしかないですね〜アセアセ

トランプトランプハート、アイロン掛け、部屋の掃除、料理ナイフとフォーク、ギターギター、トランプ、DVD、録画した番組、、、

の繰り返しではなかなか身が持ちませんね。

そんな時は、久々のさかな魚しっぽ魚あたま図鑑〜


1匹目は


はいせんぼん
だったので
はりせんぼんに修正させました。

2匹目



図鑑を観ながら描いたのでめっちゃ上手い!
シイラ!

そして、、、
親バカながら、、、
字が上手くなっています!

半年前の寿司屋の時の字
(この時はまだ左手で書いていた)


半年間習字で特訓した結果、こんなにも上手に書けるようになるなんて凄いラブ
(親バカ、、、いや、もはやバカ親ですね笑い泣き



そしてパパも新しいページを追加照れ


息子が今一番釣りたいコウイカ!



カサゴ


パパも相変わらず上手い?
(バカ親且つ自信過剰気味笑笑い泣き

オマケ

コウイカでーす!🦑

勿論釣ってません!笑い泣き
スピナマートで買いました。600円也。
息子からのおねだりがお菓子でなく、コウイカだなんて笑ってしまいますね笑チュー

昨日は刺身で本日は塩焼きで食べて、美味しかったラブ硬いのかなと思ったけれど息子もパクパク食べていました。
自分で釣ったらもっと美味しいのでしょうね!
エギングもやってみようねルンルン