10月14 日

鉄道の日フェアin岡山駅
に行って来ました


今年は岡電の東山車庫へ先に行きます

あっ!チャギントン!!
乗れませんよ〜笑い泣き見るだけ〜照れ

東山車庫に展示されている
ハローキティ新幹線の路面電車を見にルンルン

OH------!君が横を通る




う゛・・・撮りにくいアセアセ
やっぱり沿線かなぁ〜〜笑い泣き


たま駅長とジャンケンして買ったらなんかもらえるらしいのでチャレンジグーチョキパー
たま駅長・・・
チョキ無理よな(笑)

無事勝ってもらいましたルンルン


帰ろうとしたらチャギントン出勤です



たま電車も


岡山駅前に戻ります

タイガーエア台湾の路面電車


カンセンジャーショーはもう終わってました
いいのよいいのよ…



くまなく来た〜〜ラブ

歌ってる!?可愛い〜ピンクハート









このあと、定番のくまなく旅したいのダンスが始まりましたウインク
ん〜〜可愛いラブそれしかでてこんラブラブ
可愛いくまなくを見て帰りましたルンルン