10月14日鉄道の日

毎年恒例の鉄道の日フェアに行ってきました


プログラムを確認したら、大好きな可愛いあの子の出番までまだ時間があるので、一番街に行って時間を潰すことに口笛


そしたら!なんと!!会えましたラブ

くまなく旅し隊の
くまなく

たびにゃん
めっちゃ可愛いラブラブ


エレベーター待ちのくまなく
後ろ姿も可愛いのぉラブ

で、ワタクシも地上へ



京都鉄道博物館のPRブースにいたお兄さんに
「年パスは作らないんですか?」と疑問を投げかけると「まだ若いので作れないです」という回答でした。
てことは、あと数年したらできそう?なのかなタラー



まだ生きてた(笑)カンセンジャー
のショーの前に写真撮影会って………時間がアセアセ

なので、ワタクシはショーはパスしてワープします

たま電車に乗ってルンルン東山電停まで

東武日光軌道線復元号と並びました


これを買いに音符
買ったらバス停のうちわもらえましたキラキラ

そして、急いで岡山駅前に戻らないと!!

間に合ったアセアセかわいいあの子のステージ星

くまなく旅し隊

ラマルドボアのPRをして

サニータウンに合わせて踊って

じゃんけん大会して

じゃんけん負けた・・・
また、くまなくのタオルもらえんかった・・・チーン


で、終わり


帰って行きましたバイバイ

大好きなくまなくに会えたし、

さて、次の目的地へとワタクシは向かいますイエローハート