ちょっと貰うものがあるので駅へ

ちょうど、ドクターイエロー来る日じゃん!(←おいおいおいで

もう仕方ないなぁ…デレデレホームに行くかな(笑)

ホームで待ってたら、あれ?


またこの子が来たから調べてみたら、山陽線の代替輸送の臨時便(広島発・岡山行)のこだま770号でした



そ・し・て、、、

お目目キラキラキッラ〜〜ンキラキラ


入線の動画だよ

近すぎたアセアセアセアセアセアセ





夏休み最後の日も賑わっていましたルンルン


そそそ、これこれおねがい
山陽新幹線ふれあいデーの応募ハガキを貰いに来たんだよ〜(爆)


帰って家で見てたら…ポーン

え・・・!?
んんん?(°_°)

ドクターイエロー来ない??
んなアホな…ガーン
車両基地イベントには欠かせんやろ〜〜チーン


でもね、人気者の可愛いくまなくは来ますヨラブラブ


くまなくには会いたいなぁ〜ラブ

ぼっけ〜かわいいんじゃけんピンクハート




とりあえず応募ハガキ書こうかな…ウインク


そんなバナナバナナ
2018年9月2日
ドクターイエローこだま検測下り